夢と希望をつめこんで幸せをもらう

消費期限のあるジャニヲタが期限まで語る

もしキスマイが高校の同級生だったら仲良しになりそうランキング

 
元ネタはこの方。
 
 
 
私も妄想したくなったのです。勝手にすみません…
 
 
 
 
 
 
 

設定としては高3。キスマイみんなとは同じクラスにしとこう。

 
 
 
7位       玉森裕太
たぶん合わない。とゆうか接点がなさそう。玉森くんも人見知りであんまり話さなそうだし、私も話しかけなさそう。話しかけても「俺よくわかんない」って返され流されそうで(これいつでも行事よくやらないタイプ)、今後一切関わらないって決めそう。そして玉ちゃんもそんな私の思いにどうでもいいと思ってる。何もない。何も始まらない。ちなみによくわからないアニメ研究会の幽霊部員(宮田が入ってるからという理由で入る)と言う名の帰宅部してそう。そして宮田くんと仲良く一緒に帰ってるのが学校の都市伝説になる。彼女は毎回できる。でも宮田との帰宅をとる。それで別れる。
 
 
 
 
 
6位       宮田俊哉
きっと話しかけないタイプ2。席が隣になったとしよう。女子の間で「みやた〜!?あれヲタクだよ〜」って言われてるのを聞くワタシ。でもそんなことは私は気にしないタイプなので、必要事項や、ふと思い立って話しかける。でも返事がはっきりしなさそうで、「男なんだからハッキリしろよコラァ」って思いそう。それか、案外話があって友達としては上手くいきそう。アニヲタvsジャニヲタして結局席が隣のときだけ仲良い関係になりそう。話してるとだいたい玉森くん来る。勝手に2人で遊んでろ。玉森くんとアニメ研究会に入って一緒に帰る生活をしてる。そしてこれが学校の都市伝説(以下略)。
 
 
 
 
 
5位       藤ヶ谷太輔
バスケ部かな。でも部活としては目立たないタイプ。彼女アリ。だから女子の扱いはすごく上手い。個人としてはあまり話さないけど必要最低限の女としての扱いはしてくれそう。けど私はそういう男は逆に信用できないタイプなので(ただの捻くれ者)距離を置きそう。けど元気ないときとかに気づいてくれて相談乗ってくれそう。でもたいぴちゃん説明下手だからあんまり役に立たなそう(オイ)。気になる段階にいっても、そうだこいつには彼女が…ってなって冷める。終了。
 
 
 
 
4位       二階堂高嗣
よくいる運動バカ。陸上部とかにいても他の部活に顔出してそう。自由にその日にやりたい運動して帰る。仲のいい北山くんと千賀くんの部活が終わるまでは待ってる。一緒に帰りたい。個人としてはバカだなとか思いながらきっと友達どまり。それでだいたい文化祭とかの文化系行事で仕事しないで遊んで怒られる。私も怒って喧嘩する。ちょっと気まずくなるんだけど運動系行事で仲直りする。体育祭では大活躍して一時期モテそう。そして彼女ができるんだけど、やはりブサイクキングだから女の気持ちがわからずにすぐ別れる。北山くんと千賀くんに相談する。わたしも一緒に相談にのりたい。そして北山くんと私に注意される。ちなみに千賀くんは二階堂くんの味方。(っていうか二階堂ならなんでもかっこいい☆ってけんぴちゃんはなりそう)
 
 
 
 
3位       千賀健永
けんぴちゃんはここ。ダンス部の唯一の男として活躍してそう。体育とかで運動はまあまあできるタイプ。二階堂といつも対決してるんだけど二階堂には敵わない。走り方が変で女子に笑われそう(キスブサ参照)。文化祭とかのダンス部の発表でけんぴちゃんブームが起きそう。けど金持ちの考え方で並みの人との考え方とに溝ができてそれで彼女ができても別れそう。それにオクテだしマザコン(口悪い)だからそれでも別れそう。そんな千賀くんを不憫に思って相談のってあげる。別に個人としては付き合いたくはない。でも仲良しになって千賀邸に入り浸ってのり子ママとも仲良くなってリッチな放課後を過ごしたい。毎週火曜日放課後は千賀邸でアフタヌーンティー(二階堂もついてくる)。北山くんは部活。
 
 
 
 
 
2位       横尾渉
横尾さん〜!横尾さんは野球部。なんだけど器用だからいろんなところで大活躍しそう。まずは調理実習。横尾さんの班だけクオリティがホテル並みのフレンチとかになってそう(デザート付き)。イカの処理は横尾さん担当。文化祭とかでも衣装係とかで裁縫が異常に得意そう。そして頼めばいろんなことをこなす。それに関して派手系(ギャル)ではない女子たちに「横尾くんって頼りになるね☆」って感じの圧倒的支持率が高そう。でも口うるさいからたまに嫌われそう。そのフォローはキングたいぴちゃんがやることで世界は回ってる。個人的に横尾さんは同志になって今後について語って仲良くなる。でも内容は滑舌悪くて聞き取れなくて私が聞かなそう。あと喧嘩したらクソめんどくさそう。でも一回ぐらい付き合って野球部の応援行きたい。その横にはなぜか藤ヶ谷くんとその彼女もいる(謎メンツ)。
 
 
 
 
 
1位       北山宏光
みんなの〜みっくん〜!サッカー部の部長。みんなからの圧倒的な信頼。みんなからの圧倒的な人気。行事もなんでも全力で取り組んでそう。アツすぎるのがたまにキズだけどそんなみっくんもわかってあげる〜って思って親友になりたい。個人的にはだいたい2人で今後について語る。そして泣く。そして分かち合う。恋としてはいいとこまでいきそうだけど北山くんはみんなのみっくんだから特定の女を作らない。それで告っても撃沈しそう。だいたい庶民だからロイヤル千賀の文句は言ってる。放課後は部活一筋だから毎週火曜日千賀邸アフタヌーンティーは理解できない。しかし羨ましい。二階堂と千賀といつもふざけてる(ニカ千と遊んであげてるに近い)。3人でスポーツテストのときとか競ってそう。家庭科が苦手で家庭科だけサボってそう。それでイカの処理しながら横尾さんに怒られてそう。横尾さん同様喧嘩したらめんどくさそうな男。
 
 
 
 
 
 
 
個人的にキスマイの皆さんは彼氏にはならないだろう人たちの要素ばっかなのでこんな感じになりました。千賀くんは贔屓で3位です。千賀くんというよりのり子ママと仲良くなりたいだけ。金持ち万歳!とりあえず北ニカ千と仲良くなってわちゃわちゃしたい。でも彼氏は横尾さんみたいな感じがいいなあ。でも別に誰とも付き合いたくないなあ。ちなみに私は彼氏いたことありません。こんな私が失礼いたしました。
 
 
 
 
 
たぶんどこのランキングでも横北は上位だろうなあ。人として推せるところ多いよね。仲良くなりそう=恋もはじまりそうでランキング付けましたけど横北は迷った。玉ちゃん7位はすぐ決まった。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高校とか半年前の話ですけどもう懐かしいなあ。別に私は戻りたくない派ですけど。笑
 
 
 
 
 
どうでもいい私のランキング見ていただいてありがとうございました。